oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

ブログ始めましたoilyskinです!

 

ご挨拶 

この度こちらで初めてブログを

書きます内容が脂っぽい事が

ありますがくれぐれも

御気分を害さないよう

お気を付け下さい️

 

ブログなんて書いたこと

ないから使いこなせてなくて

ごめんね

人物紹介

家族を紹介します

 お父さん

父親からの遺伝で出来物体質

ニキビ吹き出物によって顔中

クレーターだらけである。

本人によれば思春期から

ニキビ薬や化粧水など当時の

最高のものをふんだんに

使ってきたらしい(><)

 息子B

当初は未成年だった息子Bは

お父さんからの遺伝でニキビ肌

超脂性を受け継ぐ

現在は手に負えないほどの

脂性大人である

ちなみに出演拒否した息子Aは

出来物体質

特に尻にはいつも2~3個の

アテロームを常備しています

 お母さん

元美肌遺伝だったが過食により

体質が変わり皮脂肌になる

当ブログおよびyoutubeの撮影編集担当

熱意表明

汚い臭い?とクレームや告発が

あってもありのままの私たちの

動画を上げていきます

閲覧注意のタグつけてドアップで

顔出ししてるだけなのに気分が

悪くなると言われても負けません

動画アーカイブ

この映像はまだ初期の頃の動画です

今では顔中にこんな毛穴があります

閲覧注意


巨大角栓スッポンと抜けた 【閲覧注意】

さらにぎこちない動きの初期の動画

これは息子Bで寝ているところを

撮影してますねw今でも寝ている

ときに撮影するようにしているのですが

寝てると動かないから撮影しやすい、

 

起きてると・・

歌ってたり話してたりして顔が

動いてしまってブレてしまう

 


スポっと取りたい角栓 【閲覧注意】

 

身を摘まんでますね~( ゚Д゚)

焦って身まで摘まんでますが

ちゃんと取れてよかった(^_-)-☆


初期の動画でしたがどうでしょうか?

最近の映像とは明らかに肌がきれいですw

 

毛穴 角栓 oilyskin blackhead - YouTube


〆の言葉

これからもいろいろ書いて

紹介していきたいと思います

ご視聴ありがとうございます