oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

最近がんばってyoutuberやっております(^_-)-☆

===================

お名前.com

===================

新着動画

本日公開しました新着動画です

    閲覧注意  

     ↓  ↓

顔や体のドアップの映像が流れます

      ↓

お好きでない方はこの後をスクロールしないで

      ↓

決して見ないでください

      ↓


頬 春の毛穴【閲覧注意】ファイル5 Spring pores File5

  

〆の言葉

昨日公開したホットケーキ動画が

なぜかアップと同時に不快動画とされて

びっくりしました( ゚Д゚)

すぐに申し立てて解除されましたが

私の動画はマークされているようですw

   

ご視聴ありがとうございます

(^-^)