oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

鶏むね肉の秘密 oilyskin料理レシピ

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

==❤==❤==❤==❤==❤==❤==❤==   

   ==❤==❤==❤==❤==❤==❤==❤==   

ご挨拶

  

レシピ動画?をアップすることになりました     

ギトギト脂肌が生み出されるのか?

食べ物からも勝手に推測してください

oilyskinならではの

こってりレシピをご紹介させていただきます   

  

内容がっぽい事がありますがくれぐれも

御気分を害さないようお気を付け下さい👽️

        

熱意表明

これからはたっぷり簡単レシピもどんどん

アップしてもっともっとyoutubeチャンネルを

盛り上げていきたいと思います

閲覧注意のタグつけてドアップで出ししてる

だけなのに気分が悪くなると言われても負けません

  

(^_^.)

  

新着動画

  

本日公開しました新着動画です

食べすぎによる 閲覧注意

  


Delicious chicken breast 決め手は○○ぷりぷり鳥胸

前日そぎ切りにした鶏むね肉を

酒大3 砂糖大1/2 塩小1/3 に

漬けて冷蔵庫で休ませる

  

弱火でじっくりと火を入れ焼く

  

みりん→砂糖→醤油で順に入れ

味をなじませアルコール分飛ばす

皿に盛り煮汁を軽く煮詰めかける

  

最後にたっぷりの

マヨネーズをかける   

     ↑ここ重要

(マヨなしや砂糖なしで一味かけてもおいしい)

アレンジはたくさんできます

今回は息子Bのたっての希望で照り焼きマヨにしました

〆の言葉

脂性肌のメイキング映像ってことになるのかな~?  

だってギトギト脂を食べて顔から噴出してる( ゚Д゚)

ホラーかもね・・・

  

ご視聴ありがとうございます