oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

(^^)やっぱ今日はラーメンにするか      閲覧注意

=====================

=====================

=====================

        

人物紹介

   ★ ★ ★ ★

 息子B

最近遊びすぎで角栓抜き

していなかったのでほっぺたと

おでこと鼻がえらいことになってます     

肌ケアしにエステに通うにはあまりにも

プアボーイなので肌ケアもお母さんがしますよ^^   

でも・・脂が出るような遊びをしていないのに

何であんなに飛び出すほど出るのだろう?   

ゲーマー仲間とゲームするだけで

アスリート並みに脂汗がでたりする・・・

恐るべし遺伝!!

   

ちなみに息子Aがちょろっと髭伸びてたので

そんなに髭抜いてほしいの?とうとう髭抜きで

youtubeデビューかなっていったら   

特定されるからいやだって‥( ゚Д゚)

あんたどんだけツイキャスで恥ずかしいことしたのよ?   

って言ったら軽くぶん殴られた(^O^)

ただの恥ずかしがり屋さんなんだねw

  

  

新着動画

  

昨日公開しました新着動画です

     ↓  ↓

閲覧注意

   


閲覧注意keratin plug came out a lot from the cheek頬から角栓大豊作 #blackheads #角栓 #ギトギト

〆の言葉

こんなに脂が出るのなら人間脂をうりだしてみようかな~ってやっぱ臭くて無理(~_~メ)

  

ご視聴ありがとうございます