oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

モッツァレラチーズをタップリ乗せてピザトースト(閲覧注意)

五枚切りのパンにピザソースとコストコモッツァレラチーズ

(チーズがおいしいからこれだけでいい)

チーズだけ乗せて焼けたらはちみつ

一人3枚でも足りないらしい( ノД`)シクシク…

✦✦✦✦❤✦✦✦✦❤✦✦✦✦

  • ご挨拶

  • 人物紹介

  • 熱意表明

  • 新着動画

  • 〆の言葉


✦✦✦✦✦✦✦✦キャッシュゲットモール


ご挨拶

角栓動画を配信しておりますoilyskinと申します

今日も新着持って参りました

内容がっぽい事がありますがくれぐれも 御気分を害さないようお気を付け下さい👽️

人物紹介

 息子B

加工なしで飛び出す皮脂角栓を持つ男

注意 鼻が映ってます

👃

注意 ドアップの鼻です

  ↓

  ↓

f:id:oilyskin:20190321112323j:plain
もはやのっているようにしか見えない角栓

毎日製造されてる脂なので酸化してなくて真っ白です(/・ω・)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熱意表明

こんな肌でも息子がリア充になってくれることを

願っていてもええやんか!

淡い希望を胸に抱いてます

閲覧注意のタグつけてドアップで出ししてる

だけなのに気分が悪くなると言われても負けません

新着動画

本日公開しました新着動画です

閲覧注意


(角栓映像)鼻の毛穴がデカすぎBilated pore

オロナインやオイル類での加工は一切なしでこの飛び出しですw

(>_<)

〆の言葉

こんなのが顔にあるけど人間明るく元気に生きていこうよ!!

ご視聴ありがとうございます

🙍

(/・ω・)/

🐕🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐩

ネットで買い物するならcolleee

🐕🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐩