oilyskinのブログ

youtube 【毛穴 角栓 oilyskin blackhead】チャンネルの公式ブログ 始めました(*^_^*)

ミニチュアみたいなお菓子www(閲覧注意)

🍫🍫

🍟

🍔

🍹

これ買ってきて息子Bが作ってた!!

大人なんだが・・こんなお菓子をよく買ってくる

こんなことになってしまったけど~wwww

    ↓

中華のお皿やん  (゚Д゚;)

人物紹介

息子B

超脂性肌青年でファミリーのトラブルメーカーである

去年酔って帰ってきた息子B

酒乱だったのか(◎_◎;)突如ホームベーカリーにかかと落とし⁇

見事にホームベーカリーのトップを粉砕してしまった

(´;ω;`)ウゥゥ

==========

==========

動画アーカイブ

この映像はまだ初期の頃の動画です

閲覧注意


額の角栓ぽぽぽ~ん 【閲覧注意】

あんまり上手に摘まめていませんねw


閲覧注意Acorn blackheads どんぐり角栓 Bolota cravo 橡子黑头粉刺 #keratin plug #blackheads #痘痘 #粉瘤 #角栓 #皮脂 #cravos

これは最近の映像です

短いとご指摘があったので長くしています

(#^.^#)

〆の言葉

こまめに皮脂の塊を出しているので

ポンと取れる硬い角栓は減りました

それにしてもすごい脂だな~って

改めて感じましたw

ご視聴ありがとうございます

(^-^)